塗る針美容ご存知ですか?

Cosme

この新しい“塗る針美容”と言われている
美容成分【Spicule/スピキュール】ってご存知ですか?

美容大国の韓国ではすでにヒットしているのですが
日本ではまだ広まっていない新しい美容成分。

最近マイクロニードルやマイクロニードルローラー(ダーマーローラー)が流行っていますよね。
このマイクロニードルローラー使い方や商品によっては危険なのです。

針の形によっては、逆に炎症を起こしてしまったり、針が残留してしまうこともゼロではありません。
またしっかりと消毒しなければお肌にとってはとっても危険なものです。

しかし!!このスピキュールは塗るだけで針美容ができてしまうのです♪

私のオススメのスピキュール製品は、Core spicule EX

まだ日本では発売前のようですが、これとっても良いんです!!

まずスピキュールって何?という方にスピキュールのご説明♪

——————————–
スピキュールは1級淡水に生息する海綿体の一種です。
ガラス状の繊維で皮膚の中に微細針が浸透し、有効成分を肌の奥まで浸透させ皮膚の免疫機能を利用して新しい細胞をスピーディーに形成することができる画期的な美容成分です。

スピキュール 天然micro needleは皮膚の基底層まで浸透し、線維芽細胞を刺激してコラーゲン生成を促進させ皮膚の角化サイクルをリペアリングした後生分解され溶解されて排出されます。

これが約72時間持続するので72時間の間ずっと刺激し続けてくれるのです!!

—————————————

私はこれ、首のシワにとにかくオススメ!!

塗布した時は針がぶちぶち刺されているような感じでピリピリしますが
とにかく効く!!!

まだ販売前ですが6月ごろに販売されるようなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。